』(かぎかっこ)

WF2017 夏 終了

WF2017夏 無事に終了いたしました。
Img_0262_4
Img_0256_4 Panda
Img_0303 Kassisu
 
Img_0308_2 Sallasuni
 
Img_0310 Kemur2
 
今回はいつになく落ち着いた雰囲気の卓となりました。
お買い上げ頂いた方、画像撮って頂いた方、お声かけ頂いた方
こっそり見てくれた方、伊達さんに笑って頂いた方、
わざわざサラスニエンの為に来てくれた方、
シャチパンダヤミー知らないけどすっごい気に入ってくれた方
メンバー一同感謝いたします。ありがとうございました。
次回冬も出店予定です。
次回はゆふきさんが復帰しますので いつものようにカオスな卓になると思います。
よろしくお願いします。
後日カッシスの通販があるやも。。。です。

WF2017 夏 出ます。

ハイ。この記事書くの2回目です。 』かぎかっこ かどです。
久しぶりなのでかなーりの長文打ってましたが 全部消えて心折れましたw
WF2017夏 出まーす。かどさんは実に6年ぶりの参加となります。
かわりにリーダー ゆふきさん が今回おやすみになりますので 申し訳ありません、
女の子の展示は無いです(笑) 夏は「怪人、宇宙人、クリーチャー」卓と化します。
展示販売予定は下記のとおりです。
』 かど原型
1/6 シャチパンダヤミー(仮面ライダーOOO) 新作になります。
1/6 サラスニエン(PANTOM CORE 2010年?に販売した物の再販になります。
ロブナ原型
1/10 カッシスワームクリペウス(仮面ライダーカブト)
    WF2012冬で販売した「カッシスワームディミディウス」に換装パーツを追加したもの
    ですが結構改修しているようです。
そして合同で参加していただいてます
「趣味と雑事のガレキ」のharuさん制作の
1/6 ケムール人(ウルトラQ) 新作です。アレンジ効いてます。
詳しくは「趣味と雑事のブログ」をご覧くださいませ。
http://shumitozatugi.blog79.fc2.com/
とりあえずかど原型分のみ画像アップします。
シャチパンダは監修前なので ひょっとしたら修正はいるかもですが。
販売価格等 詳細はまた近くなったらです。あとロブナさん原型画像もね
P001a_2
P002a_2
P006a_2
S001a
S003a

WF2011冬 終了。

かどです。

WF2011冬 参加された方お疲れ様でした~^^ 今回も楽しい時間を過ご。。。

スイマセン、嘘つきました。今回かどさん まさかの風邪っぴきで参加を断念いたしました。 前日のFGで「遊びに来てくださいね~」とかって熱でうなされながら打っていました。本当にスイマセン。次回は体調万全で望みたいと思います。

ハンプティの生の反応が見たかったです。。。果たしてキットにして需要があるのか。。。

と言うわけでメンバーが撮った会場の様子と せっかくなのでハンプティの完成画像をアップいたします。実際の会場の様子は他のメンバーが日記書いてくれることに期待しましょう

110206_103149 21 23 24 22

あけましておめでとうゴザイマス(遅

寒いですね~ ^^;  かどです。

さて WF2011冬も来週に迫ってまいりましたので そろそろ告知でもしようかと。

今回のゆかりとかぎかっこさんの卓番 2-05-03 です。

当日の出し物ですが。。。

ロブナ担当

ベインビール 「GOLDEN LUCKY」

ふとっちょやさしさコンビコンビトリオコンビコンビ 「GOLDEN LUCKY」 (展示のみ)

ゆふき担当

コロナ・ティミル 「魔法少女リリカルなのはVivid」

バルディッシュ 「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」

かど担当

ハンプティ 「牙狼-GARO-」 (展示のみ)

ジョーカー 「仮面ライダー剣」 (展示のみ)

上記の予定です。

GARO版権はヒヤヒヤしてましたが 年が明けてから許諾頂きました。版元様には感謝感謝です。

で、今、製作間に合うのかヒヤヒヤしてます^^;

ハンプティは今から4年前くらいに造り出して放置してあったものでして 今回仕事の関係で準備期間が取れそうになかったので引っ張り出してきました^^;

物がデカイので複製とか考えてませんが 今回の展示で反響があれば考えようかな。。。と

当時の製作記?

昨年 好評だったジョーカーですが 全く準備できていない為今回は展示のみとなります。このまま絶版かも。。。

R6181188 R6181209 R6181211 R6180368

WF2010夏 終了。

WF2010夏 参加された方お疲れ様でした。

来て頂けた方、撮影して頂いた方、購入して頂いた方、版権下ろして頂いた版元様、差し入れ頂けた方、ブレイドの事を熱く語ってくれたあなた、「ジョーカー買う為だけに来ました」と言ってくれたあなた、お財布を落としちゃったアナタ(・・・その後どうなったかとっても心配でした・・・)、フェイトの展示のみを心底残念がってたあなた、もうすぐご結婚のアナタ、スタッフの皆様方。

すべての人に感謝します。ありがとう!また会いましょう^-^ノシ

そして次回のゆかりこは。。。WF2011冬には参加してるとは思いますが現時点で全くの白紙。メンバーのロブナ氏も今回で引退のはずが・・・どうなるか今んとこ不明。

今はただ 疲れを癒したいと思います。

ジョーカーの通販に関しては申請数の関係で若干数(3~4ヶ)の販売を予定しています。準備が出来たらここで発表しますのでもうしばらくお待ちください。ローズについては・・・ロブナ氏から何かあるかと。

D1 R6180368 R6180369 R6180370 R6180376

ジョーカー完成!複製は。。。

ハイ、かどです。他のメンバーはどこ行っちゃったんでしょうね^^;

WFまで1週間を切っているというのに。。。

さて、やっと展示用完成品が出来ましたのでご報告。。。

仮面ライダー剣よりジョーカーです。製作着手はかなり早かったような気がしますが途中グダグダな感じで実質1ヶ月くらいで突貫で仕上げました。東映様は。。。なかなか厳しかったです。。。まあ当たり前なんですけどね。。。ボクが悪いんですから。。。

で、FGにも挙げてますがコチラにも。

Jk0 Jk2

Jk4_2 Jk3_2 Jk6_2

で、1/6なので結構大きいです。ペットボトルと比較してください^^

販売価格は15,000円の予定です(←予定?! 現地にてご確認ください^^; 

15体持っていく予定ですが。。。実際何体準備できるかわからない状態です^^;

大事なことなので何度でも書いときますが。。。

WF2010夏 ゆかりとかぎかっこ は 

卓番号 5-22-07

2010ワンダーフェスティバル夏にウチが出品しますのは、

○かど 原型担当

1/6 ジョーカー (仮面ライダー剣<ブレイド>)

○ロブナ 原型担当

1/9 ローズオルフェノク (仮面ライダー555<ファイズ>)

○ゆふき 原型担当

non 高町ヴィヴィオ 大人モード (魔法少女リリカルなのはVivid)

non フェイト・テスタロッサ (魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st)

の四点で、全て新作になります。

WF卓番判明!

メンバー全員 最後の追い込みでえらい事になってますが WF卓番が判明しましたので取り急ぎ。。。

WF2010夏 ゆかりとかぎかっこ は 5-22-07

今回から従来のA,B,C、、、が1,2,3、、、に変わったようです。従来通りに現すとDかEのあたりか。。。?

しつこいですがお品書きです。

2010ワンダーフェスティバル夏にウチが出品しますのは、

○かど 原型担当

ジョーカー (仮面ライダー剣<ブレイド>)

○ロブナ 原型担当

ローズオルフェノク (仮面ライダー555<ファイズ>)

○ゆふき 原型担当

高町ヴィヴィオ 大人モード (魔法少女リリカルなのはVivid)

フェイト・テスタロッサ (魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st)

の四点で、全て新作になります。

ジョーカー・アンデッド

久しぶりの更新です。かどです。ギルドの皆さん元気ですか?(泣

ジョーカーも何とか完成。。。って言うか時間的にこれ以上いじるのは危険なのでコレでアップします。この後複製地獄が待っているのですが非常にモールドが多くてきれいに抜けてくれるか心配。。。

そして「クドわふた~」はいつになったら始められるのか。。。

とりあえず大事なことをもう一度書いておきます。

2010ワンダーフェスティバル夏にウチが出品しますのは、

○かど 原型担当

ジョーカー (仮面ライダー剣<ブレイド>)

○ロブナ 原型担当

ローズオルフェノク (仮面ライダー555<ファイズ>)

○ゆふき 原型担当

高町ヴィヴィオ 大人モード (魔法少女リリカルなのはVivid)

フェイト・テスタロッサ (魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st)

の四点で、全て新作になります。

G1 G2 G3 G4 G5 G6

WF2010夏でます。

とりあえず今後の予定など。

WF2010夏 出展決まりました。次回はオール新作展示となります。

。。。うん 版権がみな通ればね。。。

ご存知の方はご存知かと思いますが 夏WFの本申請がそろそろでして メンバー皆あたふたしております。そんなボクはこんなの作ってたり。。。ボク的にははじめての東映版権なのですっごい不安。。。

A2

生命の誕生とWF2010終了

WF2010冬参加された方お疲れ様でした。

来て頂けた方、撮影して頂いた方、購入して頂いた方、版権下ろして頂いた版元様、差し入れ頂けた方(今回の差し入れは何か尋常じゃない量でした(笑)、サンドマンに異常にほれ込んでくれたアナタ、ファントムコアを知らない世代が増えて寂しくなっちゃいますね。。。と同意してくれたあなた、バレンタインのチョコをフライングでくれたあなた、もうすぐ身を固めそうなアナタ、。。。そして鹿児島からはるばる自分試しに来た君!

すべての人に感謝します。ありがとう!また会いましょう^-^ノシ

ところで。。。ゆかりこのメンバーロブナ氏の次女が本日誕生いたしました。おめでとうロブナさん!よりにもよってこの日とは。。。ってブース内に居るし(笑

次回の参加は。。。メンバーにて協議中ですが ちと燃え尽きているので後日。とりあえずゆっくり休みましょう。

いつに無くカオスな今回のゆかりこブースの模様

Rimg9628 Rimg9629 Rimg9630

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ