« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

そのとき奇跡が起こった!(政宗一成さんVOICEで再生推奨

そのとき歴史が動いた!って言ったほうが最近の方には伝わりやすいのかもしれませんが(笑)、驚くようなことがあるとついついこちらのフレーズが頭をよぎります、ゆふきです。

昨日話題になっておりましたが、今夏のワンフェスに限りグッスマさんが「なのは」と「DOGDAYS」の版権申請受付業務を行なってくれるようですね!

正直とても驚きました!そのとき奇跡が起こ(もういいっちゅうの

前回書きましたとおりゆかりこさんはディーラー申請してませんし、ただでさえ手の遅い自分が今から新作を準備するなんて不可能ですので、通常なら「ふ~ん、そう」で終わってしまう話なんですが。。

この間の日記更新時にちょっと写真載せてましたが、作品を見て気に入ってしまい締め切り関係なく作ってたエクレさんが、ちょうど毎年の5月に申請作品を作ってるくらいの進歩状況に!www

Dsc01958

Dsc01985

正直昨夜はめっちゃテンション上がりまして(恥)、こりゃあ何とかせにゃいかんぜよと思い立ちお友達のディーラーさんにご相談したところ、快くなんとかしてくださるようなお返事を頂きましたので、もしかするともしかするかもしれません(何だこの文章

ただ一晩経って冷静に考えると、このまま進んでいいものかどうか不安と期待がホントに半々で、自分の中でも決めかねてるといった状況だったりします。

どちらに進むかあと数日は猶予があるようですので、よぉく考えてまたこちらでご報告をいたしますね。

う~む。どうしよ。。。

今後のこととか。

前回からすっかり間が空きまして、ゆふきです。

今回はお知らせというか、次回のイベント参加の予定ですが。。

残念ながら、次回のワンフェスに「ゆかりとかぎかっこ」は不参加ということになりました。

実の所、僕とロブナさんは家庭の事情により2月の時点で夏WF参加はお休みしないとならなかったため、

今回はかど先生ひとり参加による「夏だ一番!怪人祭り」をお送りするつもりでした。

しかし例のご事情で出展したかった作品をほとんどお見せすることができない状況になりそうでしたので、今回は参加を断念した次第です。

基本的にウチはWFにしか参加していないため次回のイベント参加となると来年のことになってしまいそうな気もしますが(汗)、一年間まるまる空いてしまうのもちょっとさびしかったりしますので、まぁ・・時間もまだまだあるしいろいろと考えてみようかなぁ?なんて・・九州新幹線も新大阪まで開通しましたし・・いや、言うだけはタダなんで(* ̄ー ̄*)

とりあえずはこんな感じですが、久々に書いて不参加のご報告だけっつうのも寂しいので、ちゃんと何かは作ってますよってことで製作中の写真も置いときますね。

(製作中っていうか絶賛放置中の作品も混じってますが・苦笑)

この中から今年中に完成品をいくらかお見せできればと思っておりますが、さてさて。。

Dsc01920

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ