« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ローズオルフェノク

ムッチャお久しぶりの更新でございます、ロブナです。

すっかりワンフェス前の告知専用となりましたこのブログ(笑)、僕の場合は前回も前々回も新作がありませんでしたので、ブログ上でもまったく鳴りを潜めていましたが、今回2010年夏ワンフェスでは、久々に新作をお出しすることができそうです。版元様との最後の原型監修がありますので、まだ確定!とは言えませんが・・・


仮面ライダー555より ローズオルフェノク (1/9スケール)

 

個人的な話ですが、今回でワタクシ、ワンフェスでのディーラー参加・原型製作を最後にしようと決めております。家庭内の環境が造型作業に没頭するにはキビシクなってきましたので、そろそろ潮時かな、と・・・
そんな訳ですが、むしろ今回が初参加ぐらいの意気込みで臨んでおりますので、ひとつ当日は皆様、ぜひ当ブースにお立ち寄りいただき、撮影やダメ出しやアラ探しなどして頂けると嬉しい次第ですw

完成品が用意できましたら、また後報いたします~。

夏の予定その4

さてさて。

夏のWFに版権申請しておりました作品の全結果をいただきましたのでご報告。

2010ワンダーフェスティバル夏にウチが出品しますのは、

○かど 原型担当

ジョーカー (仮面ライダー剣<ブレイド>)

○ロブナ 原型担当

ローズオルフェノク (仮面ライダー555<ファイズ>)

○ゆふき 原型担当

高町ヴィヴィオ 大人モード (魔法少女リリカルなのはVivid)

フェイト・テスタロッサ (魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st)

の四点で、全て新作になります。

また各々の作品が進みましたらこちらでご報告しますので、

興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

夏の予定その3

またひと月ちょい空いちゃっての更新になりましたが。。(汗

今夏のワンフェス参加ついて、一部の作品に本申請許諾がいただけましたのでご報告~♪

○仮面ライダー剣(ブレイド)より  1/6 ジョーカー  

原型担当かど

 15251598_18032064_87large

○仮面ライダー555(ファイズ)より  1/9 ローズオルフェノク  

原型担当ロブナ

(写真はまた次回に・・・)

版元様から若干の改修指摘をいただいたものの、無事許諾をいただけてホッとしましたよ。。

あとは原型担当の各々が当日までに間に合うようキッチリがんばってくれることでしょう。

・・・・がんばってよ、いやマジで。。

で、僕の担当分は。。今のところまだ保留中。。

それにあわせて作業も順調に遅れ気味です(^-^;

その辺のご報告はきっと次回に。

では~

15251598_17982734_196large

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ