« お知らせ。 | トップページ | WF2010夏でます。 »

生命の誕生とWF2010終了

WF2010冬参加された方お疲れ様でした。

来て頂けた方、撮影して頂いた方、購入して頂いた方、版権下ろして頂いた版元様、差し入れ頂けた方(今回の差し入れは何か尋常じゃない量でした(笑)、サンドマンに異常にほれ込んでくれたアナタ、ファントムコアを知らない世代が増えて寂しくなっちゃいますね。。。と同意してくれたあなた、バレンタインのチョコをフライングでくれたあなた、もうすぐ身を固めそうなアナタ、。。。そして鹿児島からはるばる自分試しに来た君!

すべての人に感謝します。ありがとう!また会いましょう^-^ノシ

ところで。。。ゆかりこのメンバーロブナ氏の次女が本日誕生いたしました。おめでとうロブナさん!よりにもよってこの日とは。。。ってブース内に居るし(笑

次回の参加は。。。メンバーにて協議中ですが ちと燃え尽きているので後日。とりあえずゆっくり休みましょう。

いつに無くカオスな今回のゆかりこブースの模様

Rimg9628 Rimg9629 Rimg9630

« お知らせ。 | トップページ | WF2010夏でます。 »

』(かぎかっこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460805/33287646

この記事へのトラックバック一覧です: 生命の誕生とWF2010終了:

« お知らせ。 | トップページ | WF2010夏でます。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ