« とりあえずここまで。 | トップページ | A地区よりもB地区の方が好きです(性的な意味で »

サラスニエン テストショット

かどです。

サラスニエンのテストショットが届きましたので早速仮組みしてみました。今回初の業者抜きです。抜けは抜群。多分自分でやったらこうはならないでしょう って感じです。一部自分抜きのパーツもありますが。。。まあそこは目をつぶってください。

パーティングラインはかろうじて判別できますがどっからキャスト入れてるのかさっぱり判りません。恐るべし業者抜きです。。。。。。。凄いお金掛かりましたが。。。。。。。。

という訳で 興味のある方には是非手に取って頂きたい一品となっております。来週には塗装見本完成している筈なので完成しだいアップします。パッケージは突っ込み無しの方向で。 って突っ込める人が居ないか

0004 0005 0006 0007 0008 0009

« とりあえずここまで。 | トップページ | A地区よりもB地区の方が好きです(性的な意味で »

』(かぎかっこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460805/30514425

この記事へのトラックバック一覧です: サラスニエン テストショット:

« とりあえずここまで。 | トップページ | A地区よりもB地区の方が好きです(性的な意味で »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ