« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ひさびさです。

長いこと誰も書かずに放置されてましたこのブログ。

久しぶりに書いてみようと思いますが、イベント的なネタは全くございません(笑

基本的にWF以外に参加の予定がなかったので、とりあえずのトコは

今後の動向待ちって感じでしょうか。

春くらいまでに何のアナウンスもなければ他のイベントも考えてましょうかねぇ。

んで、最近の作り物関係ですが。。

まったく進んでません(汗

締め切りがないとテンションあがらないというかなんというか。。coldsweats01

ええ、小さい頃から夏休みの宿題は8月30日になってから慌てるタイプでしたので。

まぁそれ以外にも、

今は造形スキルをいかに磨くかより、我が家の王子(生後9ヶ月)をいかに泣かさずお風呂にいれるかを極めるほうが楽しくなってきちゃってるので。。。。

以前も書きましたが。。。。ええ、親バカ全開です。

目下の心配な締め切りは、地元のアカチャンホンポが年内で閉店してしまうので、

今年最後のハイハイレースに参加できるくらいハイハイが上達するかどうか、くらいです。

ええ、読んでて楽しいのはきっと僕だけですかそうですか。

そんな感じの毎日なのですが。。

数少ない作業として。。

夏WFで領布いたしましたアギトの一部をちょっと改修しました。

184 

正面から見栄えの悪かった羽根を中心に組みにくかったトコを何パーツか修整しました。

つうことでとっても今更感はあるのですが、夏WFでアギトをご購入いただいた方で

修整パーツをご希望の方がいらっしゃったら差し上げますので、

パーツリスト記載のアドレスまでメールくださいませ。

あ、一応今月中にご連絡いただけた方のみ&パーツがお渡しできるのは年明けすぐくらいってことでご了承ください。

173

というのも、上記の王子の関係で自宅でバンバン複製してると奥さんがきっとブチ切れるため、年末休みに入ってから実家で作業しようと思ってますので。。。。

あと最近の多々買い。

ヘケヘケな新破壊大帝が我が家にやってきました。

破壊大帝より縮んじゃったのは残念ですが、カッコイイです。

179

これでこのシリーズに新司令官(ホットじゃなくて・・ね)が加わってくれればなぁ。。

あとこの前復活したと思ったらあっという間に完結しちゃった本。。

180

どことなく大張監督アニメを思わせるような終幕でした。

んで、いままで一度も手を出さなかった一番くじにとうとう参戦。

177

しょっぱな3枚引いたら2個が皇帝貯金箱でしたcoldsweats02

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ