« あまりにも久しぶりすぎて書き方ワカンネ(笑 | トップページ | イロイロお知らせ。 »

夏だ!クーラー衝動買い!

最近影が消えかかってる@』かどです。タイトル意味ないです。

夏ですね~

さて、今晩あたりリーダーから卓番号の報告があると思うので先手を打って言い訳大会です。現在夏の出張大会中でして現在も出張先のホテルからコレ書いてます。

言い訳1;ガイドブックのプロフィールページに新作の表記があるのですが・・・スイマセン。スケジュール調整が出来ず本申請見合わせました。広告ページの方が正解です。

言い訳2;今回 『生命と絆の果実』再販しますが・・・シリコン型に鞭打って複製しましたがバリと気泡が凄いことになってるかも・・・

言い訳3;と言う訳で一部のシリコン型が完全に破損したので今回で絶版です。お求め予定の方はお早めに。

つーわけで当日お会いできる方よろしくお願いします・・・ってか仕事の関係で未だに行けるのかよく判ってないのですが(汗

Seimeitokizunanokajitu_2

 

« あまりにも久しぶりすぎて書き方ワカンネ(笑 | トップページ | イロイロお知らせ。 »

』(かぎかっこ)」カテゴリの記事

コメント

こちらではお初になります。mixi牙狼コミュでそろっとお世話になりましたシゲと申します。

今回カタログ見て「轟天キタ!」と猛烈に楽しみ度が高まっていたのですが延期ということで残念ですー。お仕事の都合はどうにもなりませんしねぇ。次回楽しみにしております。


グラウ竜も今回で最後となれば是が非でも手に入れなければなりませんな。速攻で購入に向かいます!

おおっ!シゲさんお久しぶりです。

ゴウテンは申し訳ないっす。

名乗って頂ければお勉強しますので(笑

ゆふきさん原型の黄金騎士も
パワーアップしてますので合わせてドゾー

よろしくです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460805/22499144

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!クーラー衝動買い!:

« あまりにも久しぶりすぎて書き方ワカンネ(笑 | トップページ | イロイロお知らせ。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ