« とりあえず、ご近所のリアルMy Friendに捧ぐ通信。 | トップページ | あまりにも久しぶりすぎて書き方ワカンネ(笑 »

あと一月ないのね~

とうとうあと一月足らずになっちゃいましたね~、夏のワンフェスまで。

つーことで、臨時収入で先ほど版権料もお支払いしまして(笑)、夏の出し物もほぼ確定しましたのでお知らせ。

○ 僕の担当分

ほぼ1/2 烈火の剣精アギト(陸士服ver) <リリカルなのはStrikerS> 新作

1/8高町なのはエクシードモード<リリカルなのはStrikerS> 再販だけどちょっと改修版

絵本の黄金騎士<牙狼>再販だけどちょっと改修版

○ 」原型担当分

黄金騎士&グラウ竜<牙狼>再販

○ ロブナ担当分

ソフビ風シリーズ 雷将軍サンダーラ<超星艦隊セイザーⅩ>新作 

ソフビ風シリーズ ジャッカル<超星艦隊セイザーⅩ>再販

ロブナさんは後もうひとつ新作を抱えてまして、版権許諾のご連絡もいただいてるのですが、まだ手続きが完了してないので次回くらいに写真つきで発表できたらな~と思います。

そして製作の実作業は皆着実に遅延中(笑

« とりあえず、ご近所のリアルMy Friendに捧ぐ通信。 | トップページ | あまりにも久しぶりすぎて書き方ワカンネ(笑 »

ゆふき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460805/22086450

この記事へのトラックバック一覧です: あと一月ないのね~:

« とりあえず、ご近所のリアルMy Friendに捧ぐ通信。 | トップページ | あまりにも久しぶりすぎて書き方ワカンネ(笑 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ