« WF2008冬 無事終了しました~ | トップページ | 冬3月限定、ビックリお部屋食プラン »

♪ワンフェスディーラーダッシュだ~(ダダダ

どうもこんばんは! ロブナです。

2008年WF、無事にディーラーデビューしてまいりました!

お立ち寄り頂いた方々、お買い上げ頂いた方々、皆様どうもありがとうございました。

僕の担当するジャッカルに関してましては、パーツの不備ですとかご意見などなど、極力ケアさせて頂きたい次第ですので、よろしくお願い致します。

 

 

実は今回、とんでもないサプライズが。

仕事でワンフェス会場にいらしていた「セイザーゴルド」の中の人こと、ロバート・ボールドウィンさんが、偶然ウチの前を通りまして、「あれー!?ジャッカルだ!」と、なんとお立ち寄り下さったのです!

 

Photo_2

 

 

 

 

僕はその時、ちょうどよそに買い物に出かけていまして、帰ってきたら突然ゴルドさんが目の前にというミラクルに卒倒直前(笑  これはもしかしてコスモカプセルの奇跡なのか!

 

しばらく談笑したのち、今度は素面のゴルドさんが作りたいです~なんてお願いをちゃっかりしたら、「マスクは着脱式でアームは差し替えでね」なんて言葉が返ってきたり。気さくで良い人ですロバートさん。次回もセイザーXキャラ作んなくちゃ!(笑

そうしてロバートさんは去っていきましたが、ここで致命的ミス発覚。サイン貰うの忘れた!あ~失敗した・・・なんて思いつつ数時間後。

 

「どんな感じ?」またロバートさんが帰ってきてくれました!!

 

 

P1050251_2

 

 

   

 

自分で作ったジャッカルの箱に、しっかり書かれたゴルドさんのサイン。感無量です。これはウチの家宝とする事に致します。いやーもうセイザーX最高ー!

 

・・・そんな僕ですが、実は2年前の冬のWF(初)で、企業ブース内を歩いていたロバートさんに記念撮影をお願いしてたりしてます。

 

Photo  

 

僕の服装がほとんど同じなのは秘密

 

  

この頃はゴルドさんが普通に歩いてるWFスゲー!と初めて体験するWFに驚きっぱなしでしたが、まさか、自分がディーラーになってロバートさんと再会するなんて夢にも思ってなかったなぁ・・・

 

 

 

まぁそんな感じで、無理やりまとめの方向へ。

ワンフェスは、一般客としてきた時にもいろいろな刺激をうけてきましたが、ディーラー側で参加した今回は、それとはまた違ったパワーを貰った気がします。造形の腕ももっと磨いて、一ディーラーとして期待されるよう、会場でお会いした方々と再会できるよう、頑張りたいと思います。まぁ僕の作りたい物は、あくまでソフビチックなものなんですけどね!(笑

 

次回作はまたセイザーXで、今度は雷将軍なんかを作りたいと思います。一応予告~。

« WF2008冬 無事終了しました~ | トップページ | 冬3月限定、ビックリお部屋食プラン »

ロブナ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~&本当に良かったね~
カメラマンがヘボで申し訳ないです。
肝心のジャッカル写ってないし(汗

次こそはちゃんと撮りますので(何

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワンフェスディーラーダッシュだ~(ダダダ:

« WF2008冬 無事終了しました~ | トップページ | 冬3月限定、ビックリお部屋食プラン »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ