« 全日本包茎矯正連盟 | トップページ | いまさらつーか、ひさびさつーか、あけおめ。 »

戦え! 汗かき風俗王子

3人でやってるブログのはずなのに何故に誰も更新しないのか・・・?
おーい リーダー!!お茶持ってきてー!

」です。タイトル意味無しです。

思うところあって自分に鞭を入れることに・・・
元来Mなのでそれはもうそのうち快感に・・・(聞いてない

・禁煙
彼女に言われても絶対に辞めなかったタバコですが とりあえず人前で吸わない位にはなろうかなと。
そんな友人がカッコよく見えたので。・・・なんて思ってみたものの結局意思が続かず 彼に「やっぱ辞められないね~」なんて冗談で言った所 真顔で「本気で辞める気無いでしょ」と
サラッと言われてしまい・・・結構なショック。
悔しいのでその日から禁煙生活です。
今2日ほど経ちました・・・2本吸ってしまいました・・・orz

それまで1日1箱だったので自分としてはずいぶんな進化ですけどね。

・ダイエット
2年ほど前はマッチョ目指して筋トレしてましたが この2年間はそれはもう堕落と怠惰な日常。 夜はコンビに弁当ともう一品。寝る前にポテチ。
飲み会ではメタボリックなお腹を見せて受け取ったりしてましたが
「ヤバイでしょソレ!」と。

・・・うむ、痩せます。
とりあえず食事摂取量制限。ほこり被ったダンベルを引っ張りだしてます。そして念願のブートキャンプに入隊!

とりあえず基礎プログラムから。

~10分 吐き気がしてきました。
~20分 軽くめまいを起こしました。
~30分 ケリ技のステップが全く付いていけません。
~40分 腹筋の無さを改めて実感。この辺で頭痛が・・・
~50分 ヴィクトリー!

ボクは普段そんなに汗をかかない方なんですが信じられないくらい汗だくでした。

やる前はかなりこっ恥ずかしい感じでしたよ。
海外ドラマで長女がヘッドホンしたまま画面のエアロビに夢中で
「やだ!パパいつもノックしてって言ってるじゃない!」
「なんだ 父さんノックしたけど気づかなかったじゃないか?」
ってな感じな訳ですよ。

でも不思議と後半は吹っ切れて声出してたり・・・
「先生 もう無理です!」とか画面に突っ込んでました。
んで最後の深呼吸の頃には変な宗教のような感覚で
画面の中の友に笑いかけてみたり・・・

ぜひとも部屋が広いアナタとか汗っかきの君とか
お尻がプリプリしてる貴殿に試していただきたい一品です。

・三毛猫ちゃん来訪
先日夜中にゴミ出しに出かけた所・・・あら?カワイイ子猫ちゃんが・・・
おいでおいですると 寄って来てスリスリスリ・・・
思わず抱きかかえて拉致しました。首輪もしてなかったし野良かな。
んで先住ネコ トロさんに引き合わせた所・・・
そりゃもう地獄絵図。怒る 暴れる しまいにはボクにまで威嚇。
こりゃあかん・・・彼女にはお食事して帰って頂きました。
ねえトロさん。友達居たほうが楽しいよ・・・きっと。

Ar1015495 Ar1015537 Ar1015548 Ar1015560 Ar1015564 

« 全日本包茎矯正連盟 | トップページ | いまさらつーか、ひさびさつーか、あけおめ。 »

』(かぎかっこ)」カテゴリの記事

コメント

MIXIから来ました。
WFに出店されるんですね。

自分も行くつもりなんで、寄らせてもらいます。
製作大変そうですが、たのしみにしています。

>エクシードさん

関係者以外(?)初コメントありがとうゴザイマス!!mixiから来られたそうで。残念ながらボクの日記は非公開にしてますが他のメンバーの日記はオープンしてますので そちらにもコメント頂けたらなぁ・・・と。

頑張りますので是非見に来てくださいね~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460805/9329979

この記事へのトラックバック一覧です: 戦え! 汗かき風俗王子:

« 全日本包茎矯正連盟 | トップページ | いまさらつーか、ひさびさつーか、あけおめ。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ