« ぐるぐるループ | トップページ | WF参加当選しました~ »

17~セブンティーン

タイトル意味ないです。 」 です。

寒くなって来ましたね~。先週はバタバタしつつ週末に時期外れの中途採用者歓迎会で久しぶりに飲んできました。同じ部署だけどグループが違うのであまり接する機会が無かったのですが・・・ お互い「変なキャラ」として認識したようです。

・抱きつく ・ひざの上に座る ・お互いに食べさせ合う ・Mであることを激白・・・

まあ 酒の上の出来事ですから良いんですけどね。(以上チラシの裏)

さて自分的締め切りに対して大幅に遅れている造形物ですが やっと全貌が見えてきましたのでUP。上に乗ってるのはゆふきさん製作の黄金騎士君です。・・・つまり主役はコチラで僕が造ってるのは台座な訳ですな。と言って手は一切抜くつもりはありません。

R1015322a R1015314

« ぐるぐるループ | トップページ | WF参加当選しました~ »

』(かぎかっこ)」カテゴリの記事

コメント

セブンティーンアイスっておいしいよね~(棒読み

会社が大きいと、何か機会がないと話しない人とかいますよね。
僕も以前働いていたとこで良く知らなくて基本的に嫌ってた人とかいたんですけど、自分がやめる送別会で意気投合して飲み会中ずっと話してたことあります。
さすがにひざには乗りませんでしたけど(笑

台座じゃないですよ~
僕のが帽子くらいですよ、コレは。

>良く知らなくて基本的に嫌ってた人
これもよくありますね。
見た目で入っていけない人って。

ネットで痛いけど合うともっとイタイ人ってのもよくいます(以下自粛

いやいや 僕はアナタの台座みたいな物ですから。
完成塗装的には台座はセピアカラーで抑え目に塗って黄金騎士君がひときわ引き立つようにしますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460805/8551082

この記事へのトラックバック一覧です: 17~セブンティーン:

» セブンティーンマニアックス [セブンティーンマニアックス]
セブンティーンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« ぐるぐるループ | トップページ | WF参加当選しました~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ