« ぼちぼちとゆかりこ始動。 | トップページ | 危うく死亡フラグが。。 »

ハジメマシテ

」 です。

ゆふきさんに命令され・・・ いや、押し付けら・・・ いや、お誘いを受けましてこのユニットに参加することになりました。

僕も趣味で物造りを楽しんでおりましたが 紆余曲折イロイロありまして 半年ほど何もせず このままネット界からフェードアウトするつもりでしたが・・・なんでこんな所でブログ書いてるんでしょう??気が付いたらエポパテ練ってました(笑

ハードディティールでリアルな物が大好きだったのですが 今後はユル~い感じの物を造っていこうかなと。

こんな感じです。

R1015074_2

下にも書いてありますが たぶんこのユニットの猫担当だと思われるので 今後は猫の話題でも挟んでいこうかなと・・・今後ともヨロシクです。

« ぼちぼちとゆかりこ始動。 | トップページ | 危うく死亡フラグが。。 »

』(かぎかっこ)」カテゴリの記事

コメント

なんでトラバされているのか意味がワカランです。猫鍋って・・・怖くて開けないじゃないですか!

猫担当、猫の話題、の二言に反応したものと思われ。。

猫好きなのは間違いなさそうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460805/8124072

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメマシテ:

» ねこなべ [ねこなべ]
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

« ぼちぼちとゆかりこ始動。 | トップページ | 危うく死亡フラグが。。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ